2017年8月21日月曜日

甲子園の感想と内装リフォームキャンペーンのお知らせ!

こんにちは。
タイヨーエコハウスの林です。
8月もお盆が過ぎ本格的に色々な会社が動きだしました。
お盆中にも家造りの悩みで多数の方が来社していただきました。
相談がない日に母校である天理高校が甲子園に出場していたのを思い出し、
甲子園まで1回戦を見に行きました。
久し振りの甲子園の熱気に包まれながら見る試合はテレビでは味わえないものでした。
また甲子園に足を運びたいものです。
話が長々となりましたが、キャンペーンの情報に移ります。
今日は前のリフォーム工事でジャガイモのでんぷんノリを多く仕入れてしまいましたので、
ジャガイモのでんぷんノリ布クロスを使った内装キャンペーンを特別価格で提供実施することに
致しました。
詳細は当社ホームページでご確認ください。
申し訳ありませんが、でんぷんノリの数に限りがありますので2家族様までとさせていただきます。
お申込みされる方は電話か当社HPのお問合せページよりご連絡ください。
また、なにか家造りについて質問がありましたらお気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿